7/1 ハイフレパーフェクト^^ [メビウスリーグ]

月曜日はメビウスチャレンジリーグ

リーグの前、時間があったので3ゲーム一般レーンで投げました

20130701_193421.jpg
かなり遅いので、スペアボールで投げたのだけど
この練習が、まずかったのか

リーグの1G目、5フレまで、ミス連続
これは、100に届くのか~[あせあせ(飛び散る汗)]

ボールを変えたり、立ち位置やスパットを、あっちやこっちや。。。なんのこっちゃ・・・

相方の金ちゃんが5枚目まっすぐでどうですか~
って言ってくれて、後半やっとストライクが続いて、171

3ゲーム結果
20130701_215534.jpg

確信しました
私の、ただのたまころがしでは、皆さんがオイルを削って出来る、レール?ガイド?みたいなのがないと、ポケットに行かないのだ、と

3ゲーム目
20130701_215458.jpg
ペアのいい方のスコアを記録していくのですが、金ちゃんがストライクじゃなかったフレーム、たまたま、私ストライクになってて

金田、パーフェクト達成♪

20130701_215641.jpg

対戦結果も5勝0敗でした

金ちゃん様様、金様・・・また髪、すこし茶色になってきたね・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

6/30 練習7/2 石山教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。