8/5 メビウスリーグ 9 [メビウスリーグ]

月曜日はメビウスチャレンジリーグ

今月のレーン、オイルひきたて2回目

前回、全然曲がらないの経験しているのに

それを生かせない私、、、[モバQ]

1ゲーム目、5枚目から10枚目を(幅がありすぎ?^^)狙ってまっすぐ[左斜め上]

ヘッドピン外しまくり

132[ふらふら]


荷物まとめて帰ろうかと思ったけど

投げたらアカン!・・・いや、投げなきゃ[わーい(嬉しい顔)]


金ちゃんに3枚目を狙ったら?って囁かれて

2ゲーム目から、なんとかストライクが出るようになって

218!


で、3ゲーム目

20130805_214636.jpg

9コールだぁ~・・・・1フレ、、ミスってるでしょ[パンチ]

20130805_215210.jpg
ポケットへの道が出来ていたのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

3ゲーム結果
20130805_215837.jpg


対戦成績は
20130805_215739.jpg
対戦前、全敗かな~って言ってたのだけど
2勝出来て、満足でした~[るんるん][るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。