12/14 〇〇チャレンジリーグ最終戦 [〇〇チャレンジリーグ]

5月にスタートしたこのリーグ

前回で総当たりが終わり



その順位で、1-2、3-4・・・と対戦する

ポジションマッチでした



前回までの順位は

20131214_212530.jpg


2位です

なので、今回は1位のチームとの対戦ですが



11P差なので、4勝しても追いつけません

逆に、5位のチームとの差が3Pなので



全敗すると、5位まで落ちる可能性があります



断トツ最強チームとの対戦結果は


ジャーン♪


20131214_212509.jpg

4勝することが出来ました[ぴかぴか(新しい)]


相手チーム、優勝が決まっているので

少し、力を抜いてくれたのでしょうか[わーい(嬉しい顔)]


そうは思いたくありませんが[キスマーク]


これで、金田負けるなチーム(勝手に名前つけてるし)

2位決定[位置情報]


来月からの、スタッフチャレンジリーグに申込みしました

あべちゃん、それまでにじん帯、治してね



リーグ終了後、3Gほど、金ちゃんと投げました

2G目に、こんなスコアが


20131214_214246.jpg


ストライクとスペアが交互に

最後、ストライクが来れば


ダッチマン達成だったのに・・・残念[もうやだ~(悲しい顔)]













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。