11/22 スタッフチャレンジL [スタッフチャレンジリーグ]

三連休、どこにも出かけず

初日の夜は、スタッフチャレンジリーグでした



対戦相手は、スタッフチーム

えなちゃん&拓郎君でした



192  209  と、出だし調子良かったのだけど

裏のストライクばかり


3G目、秘密兵器のエグザイルを投げました

126・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



DSC_0476.JPG

相方さんと、同じ点数[わーい(嬉しい顔)]

調子悪かったね、相方ちゃん


4G目、モニターが揺れているの気がつきました

長野で大きな地震がありました







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。